*お申込み受付開始!*5月3日「バードシッターズ制度:意見交換会 with とりきち横丁」のご案内

ドイツに拠点を置いて、「鳥さんの世界をよくしたい!」という想いの元、ご活躍されている「とりきち横丁」のとりきち様による、「バードシッターズ制度」に関する意見交換会です。
昨年10月に、BGSにて開催していただいたセミナーの際にも少しお話してくださった内容ですが、実現に向けて着々と歩みを進めていらっしゃいます。
「バードシッターズ制度」に関心のあるかた、趣旨にご賛同いただける方、この機会にご参加いただけましたらうれしいです。

376856_photo1.jpg

【日 時】
2016年5月3日(火・祝) 14:00~15:30(予定)

【会 場】
Birds’ Grooming Shop 2階セミナールーム
〒221-0021 神奈川県横浜市神奈川区子安通1-2-16
最寄り駅:京浜急行線 子安駅 徒歩2分
※当日は、公共の交通機関をご利用いただくことをお勧めいたします。

【テーマ】
「日本におけるバードシッターズ制度実現に向けての飼い主さまとの意見交換会」
 [パネリスト]
  シシイ家原弥生 様(とりきち)[とりきち横丁代表/バードシッターズ発起人]
 [司会進行]
  今 太郎 [BGS店長]
 [記  録]
  柴田祐未子 [BGSバードコンサルタント]

【参加費】
500円 (ドリンク・菓子付き)

【参加条件】
①下記、「バードシッターズ趣旨」をご一読いただき、バードシッターズ制度に関心をお持ちの方
②日本におけるバードシッターズ制度の確立に向けて、理想やアイディアをお持ちの方
③バードシッターズにどんな形でもいいので、関わりを持っていただき、お力添えいただける方

いただきましたご意見の中には、実現が難しいもの、あるいは、すぐには実現が難しいものでも将来的に取り組んでいけるものがあるかと思います。皆様の理想や率直なご意見をお聞かせいただけましたら幸いです。
意見交換会では、ご参加いただいた皆様に平等に発言していただける機会を設けたいと考えておりますので、発言していただくお時間を区切る場合がございます。
あらかじめご承知おきくださいますようお願いいたします。

【定 員】 15名
*お申込み多数の場合、抽選で決めさせていただきます。
*抽選結果は、4月10日(日)までにご案内いたします。
残念ながら、抽選に漏れてしまった方におかれましては、後日、バードシッターズのブログにて、意見交換会の報告をさせていただきますので、そちらをご覧くださいますようお願いたします。

【お申込み受付期間】
*お申込みページ*
2016年3月20日(日)正午~4月3日(日)深夜零時の間
*お申込みはお一人様ずつのお申込みでお願いいたします。複数人でのご参加の場合はそれぞれの方のお申込みが必要となります。

【バードシッターズ(Birdsitters)の趣旨および現在までの活動に関わるリンク】

 ●「ベルリンのインコシッター制度」(ブログ:とりきちTagebuch)

 ●ブログ記事「バードシッターズ(Birdsitters)」(ブログ:とりきちTagebuch)

 ●Birdsittersのブログ

 ●ツイッター

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。
スポンサーサイト