HARRISON アダルトライフタイムスーパーファインの粒の大きさにつきまして

新たに到着致しました賞味期限が2017年2月までのアダルトライフタイムスーパーファインの粒の大きさについて、お知らせさせて頂きます。

今回は、下記の画像の通り、かなり大きさにバラつきがございます。
鳥さんに食べさせてあげても、問題はございません。

スーパーファインの粒の大きさ


細かい粒を好む鳥さんの飼い主様におかれましては、
お手数ですが、手で簡単に砕けますので、
細かく砕いて食べさせてあげて頂ければと思います。

海外メーカーのペレットは、製造ロットによって粒の大きさや形、色なども異なるので、
毎回、飼い主の皆様におかれましてもご心配をおかけしております。
当店では、入荷いたしましたら、必ず中身の粒をご案内するようにしてまいりますので、ご参考にしていただけましたら幸いです。

****************************************
* 2016年上半期セミナーのご案内*
****************************************

●「鳥さんヒントセミナー[手作りおもちゃ編] *鳥さん同伴OK*」

※鳥さん同伴には条件があります。
★詳細・お申込みページ★

●「鳥さんお悩み相談会[咬み付き編]*鳥さん同伴OK*」
※鳥さん同伴には条件があります。
★詳細・お申込みページ★

●「鳥さんお悩み相談会[毛引き・自咬編]*鳥さん同伴不可*」
★詳細・お申込みページ★
------------------------------
この機会にご参加いただけましたらうれしいです。
スポンサーサイト