*お知らせとお願い*「フォージングスピン」をご購入された飼い主さまへ

2月10日までに、「フォージングスピン」をご購入された飼い主さまへ、大切なお知らせがございます。

誠に恐れ入りますが、部品の一部に使っていたボルトについて、ステンレス製品を使用しておりましたが、部品を購入の段階でメッキ製品が含まれていたことが判明いたしました。もしかしたら、一部のフォージングスピンにこの「メッキ」でできたボルトを使用してしまっている可能性がございます。
ただし、このメッキは鳥さんにとって有害なものではなく、ケージに使われているタイプと同じものですので、どうぞご安心くださいますようお願いいたします。
しかしながら、「ステンレスを使用」と謳っているにもかかわらず、このようなことが起こってしまい、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありません。今後は、十分に材質を確認してから使用するようにいたしますことをお約束いたします。

「フォージングスピン」をご購入された飼い主さまにおかれましては、お手数ですが、お手元のボルトとナット部分をご確認いただき、ステンレスでない場合は、交換をさせていただきたいと存じます。

ステンレスのものと、メッキのものとでは、一見同じに見えますが、メッキの方が銀色がかっているのが特徴です。銀色メッキタイプのケージの網と同じような色でしたら、メッキのものとご判断いただいて間違いないと思います。

画像では分かりにくいかもしれませんが、上が「ステンレス」
ネジ
下が「メッキ」です。メッキの方が銀色がかっています。

さらには、フォージングスピンの他の部品であるワッシャー(丸い2枚組)とちょうナット(クルクル回すネジ)はステンレスなので、万が一、ボルト部分がメッキの場合は色合いが異なるので判断材料になるかと思います。
ステンレス

メッキ

お手数ではございますが、お手元にあるボルト部分をご確認いただきましたら、下記のいずれかのご対応をお願いできましたら幸いです。

●対象者:2月10日までに「フォーイングスピン」ご購入の方

●対象部品:ボルト部分と六角ナット部分

●「メッキ」のものである場合:
交換させていただきますので、お手数ではございますが、ご来店、または郵送にて商品をご返送くださいますようお願いいたします。送料については、当店にて負担させていただきます。
・郵送にて返品の場合:切手にて同等の額を同封させていただき、ステンレスのボルトをお送りさせていただきます。
・宅配便にて返品の場合:着払いにてお送りください。ステンレスのボルトをお送りさせていただきます。
[返品先住所]
〒221-0021
神奈川県横浜市神奈川区子安通1-2-16
Birds' Grooming Shop 行
TEL 045-441-6535

●「メッキ」かどうか分からない場合:
ご自身でご判断が難しい場合、店頭にご持参いただくか、上記「「メッキ」のものである場合」同様に、ショップまでお送りください。わたくしどもで確認をさせていただきます。

以上となります。

この度は、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

Birds' Grooming Shop
営業時間:平日8:40~12:30 / 15:30~19:00
       土日:8:40~19:00、祝日:8:40~15:00
定休日:毎週木曜日


スポンサーサイト