工事十五日目(4/8) ~ショップオープンへの道~

ずいぶんと前回の工事進捗情報から間があいてしまい、申し訳ありません。

多くの方に「ブログ見てます!」、「工事の進み具合を楽しみに見ています」とおっしゃってくださっていて、とても励みになります。
一方では、せっかくご覧いただいているのであれば、内容をもっと充実させていかなければ!と思っておりますので、これから気合をいれてがんばってまいりたいと思います。

それでは、本日、4月8日(火)の様子をお伝えさせていただきます。

20140408.jpg

2階部分の床ができて、そして1階部分の天井が出現しました!
このままお天気に恵まれて、工事完成予定の4月25日には皆様に「できました!」のご報告ができたらいいなと思っております。

そして、今回もお役立ち飼養用品をご紹介させていただきます。
鳥さんの体調管理にはかかせない、「温度計」と「温湿度計」です。

体調不良や毛引きの原因は様々な要因がからみあうことも多いですが、

「この温度になった時に体調崩しやすいよね」

「湿度が下がった(上がった)時に毛引きがひどくなるよね」

など、得られる情報は得ておいたほうが今後の生活にお役立ていただけるかと思います。
鳥さんとの生活の必需品の一つとして、ご家庭にぜひ温度計、または温室時計を揃えておかれることをオススメさせていただきます。

こちらはデジタル温度計です。どうせ置くならかわいいものを、とおっしゃる方にいかがでしょうか。
デジタル温度計

下の3つは、「温湿度計」です。色もいろいろお選びいただけます。
温湿度計ホワイト
温湿度計ピンク
温湿度計グリーン

そのほかにも、鳥さんとの暮らしにお役立ちグッズを取り揃えておりますので、通販サイトを覗いていただけましたら幸いです。
スポンサーサイト