とりきち横丁さんより「バードシッター」の進捗状況について

  • ご案内
昨年10月にショップで開催してくださった、とりきち横丁さまによるセミナー。

この時に、「バードシッター」についてもお話をされました。
このセミナーにご参加いただいた飼い主さまより、「その後、どうなりましたか?」とのお声掛けをいただきましたので、とりきち横丁さまのブログでご紹介されている進捗状況などをお伝えさせていただきます。

興味・関心のある方は、ぜひ覗いていただけましたら幸いです。
「とりきち横丁さまブログ:バードシッターズ」

飼い主さま同士が相互に協力できるシステム作りや環境作りができるといいなと思っています。


***2016年上半期セミナーのご案内***
●「鳥さんヒントセミナー[手作りおもちゃ編] *鳥さん同伴OK*」
※鳥さん同伴には条件があります。
★詳細・お申込みページ★

●「鳥さんお悩み相談会[咬み付き編]*鳥さん同伴OK*」
※鳥さん同伴には条件があります。
★詳細・お申込みページ★

●「鳥さんお悩み相談会[毛引き・自咬編]*鳥さん同伴不可*」
★詳細・お申込みページ★
------------------------------
この機会にご参加いただけましたらうれしいです。
スポンサーサイト