お役立て用品:最高/最低温度計 ~ポイント8倍!4月7日夜12時まで~

Birds' Grooming Shopの通販サイトでは、横浜小鳥の病院開院17周年記念としまして、4月7日の夜12時まで、ポイント8倍セールを開催中です。
鳥さんとの暮らしにぜひお役立ていただきた飼養用品が新たに登場いたしましたので、この機会にご利用いただけましたら幸いです。

先に、「スプーンスケール」をご紹介させていただきましたが、今回は「最高/最低温度計」をご紹介させていただきます。

寒さ、暑さに強い鳥さんもいますが、鳥さんが苦手なのは、急激な気温の変化です。
お部屋の中の寒暖の差を把握するために、体感だけでなく、実際に温度をはかることで把握しておかれることをオススメいたします。
通販サイトでは、新たに最高/最低温度計のお取り扱いを開始いたしましたので、この機会にご検討いただけましたら幸いです。

≪最高/最低温度計≫
最高最低温度計

中と外が同時に計測


使用例:
その①
・鳥さんとのお出かけや通院時に、キャリーバッグに入れた状態で、バッグの中の温度が外から確認できます。
使用例
その②
・一日の最高/最低温度が確認できるので、体調管理にもお役立ていただけます。

コードを鳥さんに齧られないように注意していただきながらご利用いただけましたら幸いです。

Birds' Grooming Shopオンラインストア
「最高/最低温度計」
スポンサーサイト