オープニングセール明日まで!

始めたばかりのブログなので、ショップのコンセプトをお伝えする前に非常に恐縮ですが、「Birds' Grooming Shop」通販サイトで開催中のオープニングセールが明日、31日(金)までです。

全商品10%OFFでお買い求めいただけます。

この機会に・・・
 *100%オーガニック原料で作られた無添加・無着色の「ハリソンバードフード」をお試しされてはいかがでしょうか。 
 *オリジナル配合の国産と海外産の無農薬皮付餌もお試しください!

まだまだ商品数が少ないのですが、これからもっともっと増やしていきたいと思います。

ここで、あまりペットショップでもお目にかからない「ハリソンバードフード」について、ご紹介させていただきます。

「ハリソンバードフード」とは?
USDA(米国農務省)による厳しいガイドラインからオーガニック認証を受けた完全有機原料のみを使った高品質なハリソン社の100%オーガニックペレットです。
農薬、保存料、人工着色料、人工香料/甘味料を一切使用しておりません。
栄養不良を引き起こしがちなシードを主食とした食餌に比べ、必要な栄養素をバランスよく摂取できます。
「ハリソンバードフード」は30年以上の研究を経て作られ、世界中の鳥専門獣医師から信頼されているペレットです。

鳥たちの成長段階や季節による体調の変化に合わせた内容を選ぶことができるので、鳥たちの健康な暮らしにお役立ていただけましたら嬉しいです。

病院併設のショップだからこそ、このように飼い主の皆様への販売が可能になりました。

そんなハリソンのホームページに書かれていた言葉がとても印象的でした。

「私たちが鳥たちのためにできる最も大切なことは、適切な食餌を与えることです。」

・・・全くその通りです。
わたしたちの役目は、何が適切かということや、何がいいものかということをお伝えしていくことだと思っておりますので、これから頑張っていきたいと思います。

この機会にぜひお試しいただけましたら嬉しいです。

certified_organic.png
USDA(米国農務省)からオーガニック認証を受けた証のマーク

Harrisonlogo.png
「ハリソンバードフード」のロゴ。このマークが目印です。
スポンサーサイト