【最終のご案内】 12月13日のお悩み相談会にスペシャルゲスト!

11月29日に、「お悩み相談会:ヨウム&コイネズミヨウム&中型の鳥さん編」を開催しました。

相談会の様子はまた後日、ご報告させていただきます。

そして、次回は12月13日に「大型の鳥さん編」を開催いたします!
残席残りわずかとなってまいりましたので、もし興味をお持ちの方はぜひぜひご参加いただけましたら幸いです。

お申込みはコチラ!鳥さん同伴OK!(条件付き)「お悩み相談会:大型の鳥さん編」

「大型の鳥さん編」に、スペシャルゲストが参加してくださることになりました。
そ・れ・は・・・
プロカメラマンの宮本さんです!

各雑誌や書籍で、鳥さんをはじめ様々な動物を撮影して、ご活躍中のカメラマンさんです。
12月13日のお悩み相談会にご参加いただき、撮影をしてくださることになりました。ご参加いただく鳥さんを撮影していただき(ご希望の場合)、その画像をプレゼントしてくださるそうです。
撮影OK!画像もほしい!とおっしゃる場合は、ちょっとしたお約束事がありますが、当日、ご案内させていただき、ご承諾いただけるようでしたら撮影となります。

こちらは、雑誌に載せるために宮本さんが撮影してくださったトレーナーのオカメインコです↓
輪投げ蓮ちゃん
やはり、プロが撮ると違いますね。
動きが速い鳥さんのここぞ!という瞬間を切り取る技術がとにかくすごいです。もちろん、画像もきれいです!

この機会に、ぜひご参加いただけましたら幸いです。


**おまけ**

11月29日に開催したヨウムさん編。
雪之丞の天敵でもあります。
なぜ、ヨウムにそこまで怒りを露わにするのかは謎ですが、会の時の雪之丞の様子をどうぞ↓
激おこ雪之丞20151129
雪之丞「わぁーーーーっ!!!灰色のヤツだぁーーーっ!!!」
スポンサーサイト