工事八日目(4/1) ~ショップオープンへの道~

今日からいよいよ4月がスタートですね!

気持ちも新たに、ショップオープンに向けて頑張ってまいりたいと思います。

さて、本日、4月1日の工事風景をお伝えさせていただきます。

20140401.jpg

ここ何回かのご報告を見る限り、素人目にはあまり進捗状況がわからないのですが、ここから変わっていくのかなと思うと、ワクワクを抑えきれません。

そして、前回はお休みした鳥さんネタですが、ショップで取り扱う用品について、餌やおもちゃ、飼養用品だけではなく、やっぱり飼い主さんにも楽しんでいただかなきゃということで、鳥さんグッズも取り揃えていきたいと思っています。
そんな鳥さんグッズを少しだけご紹介させていただきます。

チャーム
鳥さん柄いろいろのチャーム!

インコず
足が違う!というつっこみはご遠慮ください。

他にも、オリジナルグッズなども着々と準備が進んでいますので、ショップオープンまで楽しみにしていただけましたらうれしいです。
