工事七日目(3/31) ~ショップオープンへの道~

本日、工事スタートから第七日目の様子をご報告させていただきます。

20140331.jpg

前回ご紹介した四日目の様子とあまり変わっていないかもしれませんが、今日は工具を使った作業があるらしく、(細かいことは端折らせていただきますが)わたしが作業しているところから電気を引いているのですが4回ほどブレーカーが落ちてしまい、「仕事にならんっ」という状況でした。それでもなんとか解決案が功を奏して、工事の方もパソコン作業の方も無事に進んでいる状況です。

今回は鳥さんネタはお休みということで申し訳ありません。
また次回までには考えておきたいと思いますので、お楽しみに!(とハードルを上げてしまいましたが大丈夫かな)
