*経過報告* 台風18の被害による鳥さんの受入要請について

  • ご案内
台風18号による甚大な被害から1週間が経過いたしました。
大雨により被災された多くの方々に、改めて心よりお見舞い申し上げます。

これまでの1週間の間に、鳥さんの救助要請の連絡は入っていない状況ですが、多くの方々のお力添えにより、この情報を広めていただき、この場をお借りしてお礼申し上げます。

日常生活への復興まで、これから時間と労力が必要となるかと存じます。わたくしどもでできることとしまして、引き続き、今回の災害により、鳥さんのお世話が困難になった方に対して、一時お預かりと医療の提供をさせていただきますので、ご希望の方はご連絡いただけましたら幸いです。

*ご案内*

横浜小鳥の病院、並びに併設ショップでは、この度の台風18号によりお世話が困難になってしまった鳥さんの一時預かりと、医療をお受けいたします。お預かりできる羽数に限りがありますが、ご希望の方はまずはご連絡ください。
なお、専門分野が飼い鳥となりますので、犬や猫などの受け入れは、他団体を頼っていただけましたら幸いです。

お知り合いの方に該当者がいらっしゃるようでしたら、このご案内を教えてあげてください。

連絡先:
横浜小鳥の病院併設ショップ Birds' Grooming Shop
TEL 045-441-6535(8:45~19:00)
E-mail info@birdsgrooming-shop.jp

台風18号による大雨により被災された多くの方々に、心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト