最近の雪之丞 *破壊活動にますます勤しんでます!*

お久しぶりです!
雪之丞(タイハクオウム)です!

最近は、お天気が悪くてムシムシしてますね。鳥さん諸君!体調を崩さないでね!

個別相談に来る飼い主さんに、「楽しそうにすごしているね~」とか「以前と比べて明るくなったね~」と声を掛けてもらうことが多くなったボク。
ショップでの暮らしにもずいぶん慣れて、ショップに来た当初は環境の変化もあって、590gあった体重が540g台まで下がったけれど、いまでは580gまでに戻ってきたよ。

毎日のボクのお仕事をご紹介します!そ・れ・は・・・「破壊活動」!
雪之丞20150820-1
雪之丞20150820-2
雪之丞20150820-3
雪之丞20150820-4
芸術的(?)な破壊跡でしょ?

ショップにお越しの際は、ぜひ、ボクにも会ってね!
ちょっぴりシャイだけど、人は大好きなんだ。待ってるね~。
