ハリソン入荷致しました!


一部品切れとなっておりましたハリソンフードが、本日(5/27)入荷致しました。

皆様にはお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

新たに、到着いたしましたアダルトライフタイムスーパーファインとハイポテンシースーパーファインの粒の大きさをご紹介したいと思います。

今回は両方ともおおよそ1mm各の細かい粒となっております。
ご参考までに下記の画像をご確認ください。

アダルトライフタイムスーパーファイン
アダルトライフタイムスーパーファイン

ハイポテンシースーパーファイン↓
ハイポテンシースーパーファイン
前回(5/1)に入荷致しました、ハイポテンシースーパーファインは粒のサイズに少しバラつきがありましたが、今回は均等な大きさだと思います。

本日より、品切れとなっておりました商品をご購入頂けるようになりましたので店頭、並びに通販サイトをご利用下さい。

海外メーカーのペレットは、製造ロットによって粒の大きさや形、色なども異なるので、毎回、飼い主の皆様におかれましてもご心配をおかけしております。当店では、入荷いたしましたら、必ず中身の粒をご案内するようにしてまいりますので、
ご参考にしていただけましたら幸いです。
スポンサーサイト