6月・7月の鳥種別セミナーのご案内

かねてより告知・募集をさせていただいております鳥種別のセミナーのご案内を改めて。

5月24日開催の「モモイロインコ編」は、残念ながら最少催行人数に達することができず、開催延期となりました。
その一方で、5月30日開催の「オカメインコ編」ではあっと言う間に満席になったので、「やっぱり、大型の鳥さんの需要は低いのかな~」などと思っていたのですが、6月7日開催の「コンゴウインコ編」では残席1名!という風に、体のサイズでは言いきれない部分があるのだな~と新たな発見がありました。

ここでご紹介するセミナーは、初心者の方向けの内容となっています。
ゲストの鳥さんも参加してくれるので、実際に触れ合ってもらったり、飼い主さまからの生の声が聴けるチャンスです。飼養本は世にたくさん出回っていますが、鳥さんの性格は様々なんだということにも触れていただき、今後のお迎え、あるいはすでに暮らしている方は、鳥さんとの暮らしに少しでもお役立ていただけましたら幸いです。

『鳥さんヒントセミナー』

参加対象:
●一緒に暮らしが初めての方
●鳥さんとの暮らしはまだ日が浅い方
●これからお迎えを検討している方
●お迎えしたいと思っている鳥種と、実際にお迎え可能な鳥種は?

【鳥種別】

●コンゴウインコ編 *残席わずか*
6月7日(日) 14:00~16:00
ルリコンゴウインコさん2羽がゲスト参加します。
詳細はコチラ

コンゴウセミナーキョロちゃん
コンゴウセミナービアンカちゃん


●タイハクオウム編
6月27日(土) 14:00~16:00
タイハクオウムさん1羽とショップの雪之丞@タイハクオウムがお相手いたします。
タイハクオウムに限らず、“白色オウム”に関する内容をお伝えさせていただきます。
詳細はコチラ

タイハクオウムセミナーハロ君
タイハクオウムセミナー雪之丞


●ヨウム編
7月4日(土) 14:00~16:00
ヨウムさん1羽がゲスト。
詳細はコチラ

ヨウムセミナー

この機会に、興味がある方はご参加いただけましたら幸いです。
スポンサーサイト