とりきち横丁さんがやってきた!

こんにちは!
現場の雪之丞@タイハクオウムです!

昨日(5/20)は、ラウディブッシュが大量に入荷して、スタッフ全員、荷卸しにヘロヘロ状態だし、トレーナーは最近ブログを(また)おさぼりするしで、今回はボクがレポートさせていただきますっ。

BGSでお取り扱いをさせてもらっている、「とりきち横丁」さんが、17日の日曜日にショップにお越しくださいました!
ドイツから一時帰国をされて、BGSの2階で会合を開かれました。

とりきちさん20150517-4
これは、朝の打ち合わせの時の様子↑

とりきちさん20150517-1
お・も・て・な・し、の気持ちが伝わってくるね!素敵な飾りつけ!

とりきちさん20150517-2
とりきち横丁さんのスタッフの方々?↑

とりきちさん20150517-3
お菓子~♪
ボクは食べられないけどね、トレーナーが食べたそうにしていたよ。

とりきち横丁さんを支えるスタッフの方やボランティアの方々が集ってのミーティング&会合。
みなさん、とても熱い気持ちで、とりきち横丁さんのお言葉をお借りするならば、「鳥さんの世界をよくしたい!」という気持ちがバシバシ伝わってきたよ。
BGSのスタッフも、もっともっと見習うべきだね~。

ショップに陳列しているとりきち横丁さんの商品を見てもらって、「とても大切にしてもらっている感じが伝わってくる」と言ってもらえて、スタッフは嬉しくもあり、ますます身が引き締まる思いだったと言ってたよ。そうだよ、みんな頑張りたまえ!

ショップでお取り扱いをさせていただくだけでなく、実は今後の展開も話し合わせてもらったんだけど、このことについてはまた後日、皆様にお伝えするから待っててね。

以上!現場の雪之丞@タイハクオウムからのご報告でした!
