オリジナル皮付餌【国産】:白キビから紫キビに変わります

Birds' Grooming Shopオリジナルの「国産:皮付餌」について、ご案内です。

これまで、“白キビ”が配合されていましたが、白キビの収穫が困難となり、“紫キビ”に変更になる旨、メーカーより連絡を受けました。

「国産:皮付餌」をご利用の飼い主様、並びに愛用してくれている鳥さんにおかれましては、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

●現在の“白キビ”を使用している「国産:皮付餌」の在庫がなくなり次第、“紫キビ”を配合したものに変更となります。
●移行期間として、「国産:皮付餌」を店頭、並びに通販サイトでご購入された飼い主様に、“紫キビ”を使用したサンプルをお渡しさせていただきます。
●“白キビ”と“紫キビ”の栄養価の違いなどはございませんので、安心してご利用ください。
●“紫キビ”の生産地は、「北海道」となります。
●その他の種子について、配合に変更はございません。

*現在の“白キビ”を使用している国産皮付餌↓
白キビ使用の国産皮付餌

*今後変更となる“紫キビ”を使用した場合の見た目↓
紫キビ入り

以上、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
スポンサーサイト