★入荷しました!★ スタンド止まり木

スタンド止まり木を入荷いたしました!

ハッピーケース様にご協力いただきました。
スタンド止まり木
向かって左が大型の鳥さん用(高さ約71cm×幅約41cm)、右が小型から中型の鳥さん用(高さ約56cm×幅約50cm)です。

放鳥中の遊び場にいかがでしょうか。
いろいろおもちゃなどを吊るすと、とても楽しそうです♪

在庫数は極々少なく、これらのスタンド止まり木も現品限りです。
ショップにお立ち寄りの際に、ぜひ間近でご覧いただけましたら幸いです。

大型用のスタンド止まり木は、雪之丞@タイハクオウムも使うことに。
初めましてスタンド止まり木
「は、初めまして、、、スタンド止まり木、、、」
の時の視界には何も入っていないふりをしている時の様子↑

そして、同じ日の夕方には少しずつのアプローチで、スタンド止まり木にとまれました↓
のれた!
まだ、「居心地最高!」とまではいきませんが、大好きな場所の一つにしていけたらいいなと思っています。
スポンサーサイト