セミナーご参加ありがとうございました!

昨日は、第2回Birds' Groomingセミナーでした。

100名を超える方々にご参加いただき、重ねてお礼申し上げます。東北や関西方面からご参加いただいた方も!皆様、本当にありがとうございました。
本セミナーが、鳥さんとの暮らしに少しでもお役立ていただけましたら、幸いです。

セミナーの詳しいご報告は、また後日、こちらのブログにてご紹介させていただきます。

お・ま・け

セミナー終了後に、ショップに戻って雪之丞のお世話をした時の様子です。

雪之丞20150505-2
ケージから出すと、上下に揺れる雪之丞ダンス↑
「お帰り!お帰り!セミナーどうだった?」と勝手に解釈。

雪之丞20150505-1
ゆ「ふむふむ、なるほどね~反省点は次に活かしていけばいいんじゃない?」
とアドバイスを受けているトレーナー。
【ご注意!】大型の鳥さんを肩にはのせないことをお勧めいたします。これは悪い例です。

これからも、定期的にセミナーを開催してまいりますので、機会がありましたらご参加いただけましたらうれしいです。
スポンサーサイト