ハリソン入荷いたしました!

一部品切れとなっておりましたハリソンが、本日(5/1)入荷いたしました。

長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ありません。

そして、新たに到着したハリソンで、アダルトライフスーパーファインを愛用してくださっている飼い主さま、そして鳥さんにとっては、粒の大きさが気になるところかと存じます。

今回のロットは、粒の大きさはおよそ1mm角の細かいサイズとなっておりますので、本来のサイズだと言えると思います。ご参考までに、下記の画像をご確認ください。

アダルトライフタイム スーパーファイン
ALT.jpg

ハイポテンシー スーパーファイン
HP.jpg
ハイポテンシーの粒の方が、多少ばらつきがあるように思われます。

店頭、並びに通販サイトにてご購入いただけるよう準備が整いました。

海外メーカーのペレットは、製造ロットによって粒の大きさや形、色なども異なるので、毎回、飼い主の皆様におかれましてもご心配をおかけしております。当店では、入荷いたしましたら、必ず中身の粒をご案内するようにしてまいりますので、ご参考にしていただけましたら幸いです。
スポンサーサイト