何の種類の鳥さんでしょうか?

今回は、ちょっと違う感じの海外の鳥さん情報をお伝えさせていただきます。

まずはこちらの画像をご覧ください。

何の鳥?

さて、何の種類の鳥さんでしょうか。


正解は・・・「人」です!


驚かれましたか?
私もこれにはとても驚かされました!人がペインティングをしてポーズをとっているらしいのですが、そう種明かしをされても信じられないくらいの出来栄えだと思いませんか。

これをペイティングしたのは、前ボディペインティングの覇者、イタリア人のJohannes Stoetterさんだそうです。いかにして、女性モデルを色鮮やかな鳥にトランスフォームさせるか数週間かけて考え、実際のペイントは4時間かけて仕上げたそうです。

もう一度、一番最初の画像をご覧いただくと、モデルさんの足が鳥の翼と尾羽にペイントされていて、腕を持ち上げて首から頭に回している部分が鳥の頭とクチバシになっています。

こちらが制作風景の画像↓
製作途中


本当に驚きです!
このネタ元は院長からご提供いただきました。
いや~本当にすごいの一言です。

英語版はコチラから。
スポンサーサイト