ショップに新しい仲間が加わりました!

  • ご案内
4月から、Birds' Grooming Shopに新しい仲間が加わりましたので、ご紹介させていただきます。

まずは、こちらのスタッフから・・・
新メンバー1
初の男性スタッフ、今太郎(こんたろう)さんです。

今からご挨拶--------
初めまして。 スタッフの今(コン)と申します。

過去にペットショップで勤務経験があります。
その知識、経験を活かしてショップの向上、お客様のご要望に応えられるよう日々努力していきたい思っております。

まだまだ未熟ではありますが、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
-----------------------

トレーナー的には、今まで女性スタッフしかいなかったので、個別相談の時に「男の人に対する鳥さんの反応もみてみたいのにな。。。」と思っていたので、男性スタッフが加わってくれてトレーニングの幅も広がると喜んでいます。

早速、体重計(キッチンスケール)にのる練習のお手伝いをしていただきました↓
新メンバー2
もう一人(羽)の新メンバーと体重計にのるトレーニング中↑

この白い後姿は・・・
雪之丞20150405-2
初めまして!雪之丞です!10才のタイハクオウムの男の子ですっ。
とある事情から、BGSにやってきました。

昨日(4/4)まで病院の一室にいたのですが、環境の変化で緊張しているからかなかなかご飯を食べてくれないとのことで、ショップの2階の方に移動してきたばかりです。少しずつ環境に慣れてもらっているところなので、まだまだお越しいただいた方の接客(?)はできませんが、会っていただく機会がありましたらやさしく声を掛けていただけましたらうれしいです。
ごはんの方も、少しずつ食べてくれるようになりました。ホッ。
人が大好きな鳥さんです。

雪之丞20150405-1
「もう、体重計にものれるようになったよ♪ちょろいぜっ」

新メンバーの一人と一羽を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト