「ラウディブッシュ」&「ハリソン」入荷しました!トップページ一部リニューアル!

大変永らくお待たせいたしました!
在庫切れとなっていました「ラウディブッシュ」と「ハリソン」のペレットが入荷いたしました!
商品が大量に届いた火曜日(17日)と水曜日(18日)にショップにお越しいただいた方々には、お店の中がダンボールで溢れかえっている状態で、ご迷惑をお掛けいたしましたことをこの場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

【ラウディブッシュ】 
・デイリーメンテナンス (二ブルズ)   227g / 1.25kg   
・デイリーメンテナンス (ミニ)      624g / 1.25kg  
・デイリーメンテナンス (スモール)  624g / 1.25kg  
・デイリーメンテナンス (ミディアム)      1.25kg  
・ライストリーツ (リトル) 57g  
・ローリーネクター 1.36kg  

*「フォーミュラ3 (パウダー) 227g」につきましては、4月上旬頃の入荷を予定しております。大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。いましばらく、お待ちくださいますようお願いいたします。
*「デイリーメンテナンス(クランブル)1.25kg」につきましては、 商品取扱いを終了とさせていただきますので、何卒ご了承ください。

【ハリソン】
・アダルトライフタイム/ファイン  454g/2.27kg

*************************************:

そして、すでにご覧いただいている方もいらっしゃるかと思いますが、通販サイトのトップページを一部リニューアルいたしました。

新通販サイト


以前から存在していた項目でしたが、バナーを新しく作っていただきました。
作成していただいたのは、Birdstoryさまです。
分かりやすく、且つかわいく作っていただき、本当にありがたいです。

一年を通して、そして一生を通して、鳥さんにもそれぞれの時期や成長ステージに合った栄養が必要です。それが分かりやすく、カテゴリー別にお勧めのペレットや栄養補助剤、おやつなどが8項目に分類されていますので、ご参考にしていただけましたら幸いです。

「Birds' Grooming Shop通販サイト」

*もし、以前のままの画面しか表示されない場合は、パソコンが記憶をしているからかもしれませんので、パソコン上の「更新」を押していただくなどのご対応をしていただくと、ご覧いただけます。

分かりやすく、お役立ていただけるような通販サイトにしていきたいと考えていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト