★ご参加の皆様へ素敵な特典★ 5月5日第2回Birds' Groomingセミナー

今年の5月5日に開催いたします、第2回Birds' Groomingセミナーですが、すでに日本全国からお申し込みをいただき、大変ありがたい気持ちでいっぱいです。

まだまだ先のことなので、ご参加を迷っていらっしゃる方も多くいらっしゃるようですが、まだまだお席は十分にありますので、じっくりご検討いただけましたら幸いです。

【第2回Birds' Groomingセミナー概要&お申込み】

さて、第2回Birds' Groomingセミナーご参加の皆様に素敵な(そう思っていただけると嬉しい限りです)特典がございます。

そ・れ・は・・・
logo.jpg
「Bird Life Line」(バードライフライン)です。

今回も、Birdstoryさまにお力添えいただき、作成いたしました。
こちらを参加者の皆様に配布させていただきます。

「Life Line」(ライフライン)とは、英語で「命綱」という意味です。
一人暮らしで鳥さんと暮らしていらっしゃる方や、複数人で暮らしていても特定の人しかお世話していない場合、いざその人に何かあったら残された鳥さんはどうなってしまうでしょうか。
「いざ」という時は来てほしくないのが願いではありますが、もしもの時のために、鳥さんのための「命綱」、つまり、命をつなぐために何かできることがないかなと思い、Birdstoryさまと一緒に考え、作っていただいたのが、「Bird Life Line」(バードライフライン)のカードとシートです。

「Bird Life Line」、略して「BLL」、このような目的でそれぞれ製作していただきました。

《BLLカード》
ドナーカードのように、常に携帯できるサイズです。万が一、飼い主さまに何かあった時に残された鳥さんを救ってもらえるように訴える手段となるカードです。

《BLLシート》
鳥さんの名前や食餌内容、一日の生活などを記載していただき、鳥さんのケージのそばなどに置いておいていただきたいシートです。このシートを見た人が、最低限のお世話ができるような内容にさせていただきました。もしもの時だけじゃなく、お留守番にする時に、お世話を頼む知人の方やペットシッターさんにこのシートを見てもらえば大丈夫!となってもらえたらいいなと思っています。

「BLLカード」はこんな感じです↓
omote.jpg
おもて↑
ura.jpg
うら↑

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。
スポンサーサイト