写真撮影・写真掲載にご協力くださる鳥さん募集

  • ご案内
こんにちは。

横浜小鳥の病院(院長:海老沢、トレーナー:柴田)では、5月に学研さまより出版予定の飼養本について監修をさせていただくこととなりました。

この度、この本に掲載させていただく鳥さんを募集しております。以下の要綱をお読みいただき、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいますようお願いいたします。

学研さまからインコ関連の書籍の出版は初となるこの本に、彩りを添えていただけるよう、皆様のお力添えをいただけましたら大変嬉しいです。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

≪募集要綱≫

製作:編集プロダクション スリーシーズン

目的:学研より出版予定の書籍にて使用させていただきます。

【1】 飼い主さまが撮影された鳥さん写真の募集

【2】 飼い主さま宅にて取材・撮影にご協力いただける方募集

-----------------------------

【1】 飼い主さまが撮影された鳥さん写真の募集

飼い主さまが撮影した鳥さんの写真をメールなどでお送りください。
インコ、オウム、フィンチの小型~大型まで、鳥種、品種は問いません。
お送りりいただいたお写真は5月発行の飼養本に掲載させていただくことがあります。
また、6月発行予定の鳥のムック本の投稿写真コーナーでご紹介させていただく場合もございます。

写真募集期間:2014年3月7日~3月28日

※お送りいただいたお写真はすべてを掲載させていただくとは限りません。あらかじめご了承ください。

写真の送り先:

下記アドレス編集プロダクションスリーシーズンの担当者宛にお送りください。

inko.book@gmail.com

お送りいただくメールには、下記の内容の記載をお願いいたします。

メール件名:鳥さん画像応募

●飼い主様のお名前(ペンネームが必要な方はペンネーム)

●鳥さんのお名前

●鳥さんの種類/色/年齢/性別

 ※添付していただく画像とメール本文に記載いただく鳥さんとが関連付けしやすいようにお願いいたします。

●住所/電話番号/メールアドレス

※お送りいただいた個人情報は、今回発行のインコの書籍およびムック本の掲載にあたって質問やご連絡をさせていただく場合があるためにお聞きしております。それ以外の用途で使用することはございません。
※ご提供いただきました画像について、今回発行のインコの書籍、およびムック本の掲載に使用させて頂きます。

-------------------------

【2】 飼い主さま宅にて取材・撮影協力のお願い

写真募集と併せて、ご自宅にて撮影をさせていただけるインコの飼い主様を募集いたします。
今回、撮影をさせていただきたい方の条件は下記になります。

1)東京、神奈川、埼玉、茨城、千葉にお住まいの方で、ご自宅まで撮影におうかがいしてもいい方

2)募集鳥種は以下の通りです;

  ・セキセイインコ

  ・マメルリハ

  ・サザナミインコ

お申込み受付期間:3月7日~3月20日

撮影のためにお邪魔させていただく期間:3月10日~4月10日

お申込み先:

下記アドレス編集プロダクションスリーシーズンの担当者宛にお送りください。

inko.book@gmail.com

お送りいただくメールには下記の内容の記載をお願いいたします。

  メール件名:鳥さん撮影応募

  メール本文:①飼っている鳥さんの種類/色

        ②羽数

        ③飼い主様のお名前

        ④ご住所

        ⑤お電話番号

        ⑥撮影可能なお日にち

        ⑦撮影可能な時間帯

       お申し込みいただきましたら、担当者よりご連絡をさせていただきます。

※撮影・取材の日程などの都合で、今回ご応募をいただいてもおうかがいきない場合がございます。あらかじめご了承願います。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

----------------------

株式会社 スリーシーズン
〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-1
パークアベニュー501

------------------------------
スポンサーサイト