とりきち横丁さま商品★販売開始です!

お待たせ致しました!
とりきち横丁さまの商品を販売開始しました!

先日のブログでのご案内より、お客様から
「いつから販売ですか?」と多数のお声掛けを
いただき、大変お待たせ致しました。

店頭にドイツより届きました商品を陳列すると、
また新しい雰囲気が漂よい、大変感激しております!
とりきち横丁さまの商品の、ほんの一部のみですが、
鳥さんにすぐにでも食べてもらいたいなぁ、と思いましたら、
是非BGSにお越しください!

当店で販売開始しました商品の一覧です
【シード類】
・パギマグリーン
・デリチャ
・亜麻の穂
・カナリーシードの穂
・グラスミックス

【用品類】
・プチカップ・イージー
・プチカップ
・ミニ穂挿しボード
・お休みボード(小)
・ミニ・ココナッツ(2穴)
・協力プラスチック製万能クリップ
・天然木おもちゃ
・天然コルクボード 60g~
・天然コルクボード 100g~
・ステンレス製鈴
・お休みボード(正方形タイプ)
・Y型天然木止まり木
・お休みボード(イチョウ型タイプ)
・オカメブランコ
・ロープパーチ 36cm

【2月4日販売開始商品】
・フォニオパディ
・セキセイ・ダイエットシード

tori.jpg
♪シード類とオカメブランコなど

kokuru.jpg
♪コルクボードなど♪

bodo.jpg
♪お休みボードなど

愛鳥大国ドイツ・ベルリンのとりきち横丁さまより届きました、
無農薬シード類と、天然素材の鳥用品を、是非おうちの鳥さんに
ご使用ください!
日本ではまだ入手困難なシードもあり、鳥さんの食の楽しみ、
新しい好みのシードが発見出来れば幸いです。

また、少数しか入荷していない商品もございますので、
お早目にお買い求めください!

小沢
スポンサーサイト