ラウディブッシュ到着しました!

大変長らくお待たせいたしました!

ラウディブッシュが本日(12/15)、到着いたしました!
品切れとなっていた、一番小さい粒のサイズ(ニブルズ)も入荷いたしましたので、店頭、または通販サイトにてお買い求めいただけます。

ラウディブッシュ到着1215

ペレットの輸入時は、毎回、人海戦術で大型トラックから荷卸しをしています。
本日、その場面に遭遇した方は、何事か!?と思われたことでしょう。バタバタとしてしまい、大変お見苦しいところをお見せいたしました。申し訳ございません。
店頭もしばらくは大きな段ボールがひしめき合っていて、今日、明日あたりにお越しいただく方にはご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。すぐに片付けを進めてまいります!
スポンサーサイト