12月1日からお取扱い開始!いろいろ♪

明日、12月1日から店頭にてお取扱いをさせていただく商品についてご案内させていただきます。

【その1】 小型鳥さん用フォージングボール

長らくお待たせいたしました!
以前、ブログでもご紹介させていただきました、小型の鳥さん向けフォージングボールの準備が整いましたので、発売を開始いたします。

たまFボール2
※セキセイさんはついてきません。

直径3cmの球形ボールです。
フォージングボール1130-1
時間がかかった割には、あまり数多く作ることができませんでした。。。申し訳ありません。。。
これからも地道に作ってまいります。

フォージングボール1130-2
厳しい品質検査の様子↑

●穴の大きさは、シード(ヒエ、アワ、キビ)とハリソンのスーパーファイン(極小粒)が出てくる大きさです。
もし、もっと大きい穴を開けてほしいというご希望の方がいらっしゃいましたら、運良くトレーナーがお店におりましたら、ズプリームのオカメインコサイズまでは開けることができますのでお声かけください。トレーナー不在の場合は、申し訳ありませんが穴を大きくするのにご対応できません。なお、穴開けにお時間をいただきます旨、あらかじめご了承願います。
●ご購入いただく際には、注意事項がございますので、スタッフからの説明を受けてからご購入いただけます。
●一つ一つ、手作りで穴を開けております。穴のサイズがマチマチではありますが、シードは穴から出てくるサイズとなっております。ハリソンスーパーファイン(極小粒)の中に時々混ざっている大き目の粒は出てこない場合もありますが、コロコロ転がしている内に角度によっては出てくる大きさです。
●目的:肥満、発情過多、毛引きなどの鳥さんで、食事時間に時間を掛け、なおかつ頭を使ってもらうためのものです。
●お願い:数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。できるだけたくさんの鳥さんに使っていただきたいので、お一人で2個以上のお買い上げはご遠慮願います。今後、大量にご準備できるよう努めてまいります。

【その2】 KOTORITACHIさまの靴下&缶バッジ

鳥さんをモチーフにしたKOTORITACHIさまのグッズのお取扱いを始めました。
かわいい柄のくつした↓
KOTORITACHIくつした
オカメインコや文鳥などの柄があります。

こちらはいろいろな種類の缶バッジ↓
KOTORITACHI缶バッジ

種類が豊富なので、お目当ての鳥さんが見つかるといいですね。

【その3】 ポケットいんこシャツ 新バージョン!

SOUTH BIRD様作、BGSオリジナルのポケットいんこシャツが久しぶりに登場!
発売開始からすぐに売り切れてしまっていたので、長らくお待たせいたしました。
ポケットインコシャツコザクラ
↑コザクラインコさんバージョン

ポケットインコシャツセキセイ
↑セキセイインコさんバージョン

このほかにも、オカメインコさんバージョンも現在製作していただいております。今から出来上がりがとても楽しみです。

12月1日からは無料ラッピングサービスも始めますので、鳥さんモチーフの雑貨類だけでなく、ペレットのプレゼントなんていうのもいかがでしょうか。この機会にぜひご利用いただけましたらうれしいです。
スポンサーサイト