【入荷いたしました】 ハリソンアダルトライフタイム/スーパーファイン(極小粒)

長らくお待たせいたしました!

欠品中となっておりました「ハリソンアダルトライフタイム/スーパーファイン(極小粒)」が入荷いたしました。
今回の入荷分のものは、粒のサイズが従来の大きさに戻っておりますことも併せてご案内申し上げます。

スーパーファイン1115

前回入荷したスーパーファイン(粒のサイズが従来のものよりも大きくなってしまっておりました)をご購入いただきました飼い主様におかれましては、しばらくの間、すりこぎやミルで細かくしていただくなどの対応をしていただいており、ご不便をお掛けいたしました。
今回入荷した分は、これまで通りの粒のサイズとなっておりますので、どうぞ安心してご購入いただけましたら幸いです。

ハリソンに限らず、製造ロットによって粒の大きさや色味が異なってしまうのは、どうすることもできませんが、ペレットメーカーには本当にどうにかしてもらいたいというのが切なる願いです。過去に訴えかけたことがありますが、「だって製造ロットによって違うから仕方ないでしょ」と、けんもほろろな回答しかもらえず。。。 すぐには無理かもしれませんが、時間をかけて働きかけていけたらいいなと思っております。
スポンサーサイト