おもちゃ新入荷しました&九州にお住まいの鳥好きさんに朗報です

海外のおもちゃはなかなか小型さん用のおもちゃが少ないので、今回国内でおもちゃを手作りされている「Aloha Heaven」さんから入荷いたしました。

おもちゃAlohaHeavenさん

素材は、紙(薄目~厚目)、木材(固め~柔らかいものまで)、紐、ストロー、コルク、ゴムという風に、鳥さんのストライクゾーンにはまってくれるものが何かしらあるといいなと思っています。

そして、話は変わりますが、九州やその近辺にお住まいの方に朗報です!

鳥さんの雑貨&作品展
「第1回鳥AMP」(トランプ)
が、11月1日(土)~11月16日(日)まで佐賀県神崎郡吉野ヶ里町松隈で開催されるそうです。

鳥AMP
「鳥AMP」のチラシ↑

鳥さんモチーフの雑貨はもちろん、あの有名な「インコアイス」も九州上陸するそうです。

この機会に足を運んでみられては、いかがでしょうか。
