ハリソンペレットを身近に感じられます

ohana.jpg

2週連続の雪に、かなり驚いていたのですが・・・
また雪予報ですね(とほほ~)
部屋でぬくぬくな鳥たちが羨ましい寒い朝です

私の飼っている子達のご飯は、それぞれに合ったペレットを食べていますが、
今日はコオオハナモドキのおはなちゃんに、『ハリソン・ペッパーコース』を
お召し上がりいただきました♪
デカいくちばしなので、大き目なペレットを、ガジガジ崩していきます!
『うまいんだなぁ~~!』
と、目をくりくりして完食しました♪

ヨウムさんなども、このペッパーコースは好きな子多いですね~
実は・・・うちのウロコインコもコースは好きです
手に持ってブンブン振り回します(笑)
中型や小型インコだから、これはデカくてダメでしょう・・・とは思わず、
ちょっとお試しください♪意外な好物が見付かるかもしれませんよ!

そして何より!
ハリソンのペレットを、より身近なペレットとして実感していただきたいです!
今まではなかなか入手困難なペレットでしたが、便利な通販で取り扱える様に
なったので、是非ご利用ください!

小沢

スポンサーサイト