毎月13日は『Birdieの日』~Bちゃん紹介♪~

ピンバッジ

皆様、こんにちは!
なかなか天気が晴れず、気持ちの良い日向を
感じられませんね。天気予報が気になるこの頃です。

さて、Birds'GroomingShopの通販サイトをご覧いただくと
案内バナーがありますが、毎月13日を
『Birdieの日』(バーディー・鳥さんの日)としまして、
通販サイト会員登録者様のポイントが
な、な、なんと5倍!!です
お買い物カードで、〇倍デーって、ものすごく嬉しい特典ですよね♪
是非!お得な買い物をお楽しみください♪


では次に、大活躍のキャラクターロゴ『オカメちゃん』について、
ご紹介させてください。
先日ブログにて、コイネズミヨウムのキャラクターロゴのキリちゃんを
ご紹介しましたが、オカメちゃんもお気付きですよね?
このオカメちゃんは『Bちゃん(ビーちゃん)』と申します。
ポイントアップDay・13日の13が、
私にはどうしても‘B’に見えてしまい
Birdieから誕生のBちゃんです♪

今後とも、この子達をよろしくお願いします!

写真は先日作成したキリちゃん・Bちゃんのピンバッジです!
仕事中ずっと付けてるのですが、この可愛さに毎日うはうは~です
スポンサーサイト