ホームページ「飼い主さまの声」*臆病なコザクラインコさんとの知恵比べ

ホームページに掲載しております「飼い主さまの声」に、新たにご紹介記事を掲載させていただきました。
ショップが5月にオープンしてから、個別相談をご利用いただいている鳥さんの数も増えてきました。これに伴い、飼い主さんと鳥さんたちの努力の成果を順次ご紹介させていただきたいと思います。

今回、掲載させていただきました内容は、毛引き・自咬をしていたコザクラインコさんのお話です。
臆病なコザクラインコさんに、なんとかおもちゃで遊んでもらう方法を飼い主さんと一緒に模索させていただき、飼い主さんの方に見事、軍配が上がったお話です。
これからもずっと鳥さんとの知恵比べは続きますが、お時間のある際にご覧いただけましたら幸いです。

Birds' Grooming Shopホームページ
「飼い主さまの声」

和泉ちゃんカキカキ
