毎月13日はBirdie(バーディー)の日

毎月13日を「Birdie(バーディー)の日」と(勝手に)作りましたので皆様にご案内させていただきます。

この日は、「Birds' Grooming Shop」通販サイトにてお買い物いただくとお得な特典がゲットできます。
通販サイトの会員にご登録いただいた方は、お買い物の際に、通常、商品価格の1%がポイントとして付与されます。1ポイント=1円として、貯めていただいたり、お好きな時にキャッシュとしてご利用いただけます。

そして、この「Birdieの日」は、ポイント5倍!となります!

Birdieとは? 
英語で、ワンちゃんはdoggy、ネコちゃんはkitty、ブタちゃんはpiggyなど、小鳥さんは「Birdie」と愛情を込めて使われています。
数字の「13」って、不吉なのでは?
という声が聞こえてきそうですが、調べていく内に、西洋では忌み嫌う数字ですが、本来はトランプの王様=キングに象徴されるように非常にパワーのある数字だということなど、なかなか縁起のいい数字だということが分かりました。(そう思うことにしました)
そして、Birdieの頭文字のアルファベットの「ビー」が、数字の「13」に見えることから、13日を「Birdie(鳥さん)の日」とさせていただくことになったのです。(強引さは否めませんが)

ただいま、通販サイトでは品数を少しずつ増やしていく準備を進めておりますので、今後とも13日の日は、もしよろしかったら通販サイトを覗いていただけましたら幸いです。


PCチェック中
「飼い主には任せてられないから自分でチェック中」近過ぎ
スポンサーサイト