おもちゃ新入荷いたしました!

大変お待たせいたしました!
一部、品切れ状態になっておりましたフォージング系のおもちゃが入荷いたしました!

フォージングいろいろ1

今回新たに入荷したものもございますので、ショップにお立ち寄りの際はぜひぜひお手に取っていただけましたらうれしいです。

そして、フォージング系おもちゃ以外にもいろいろなおもちゃを入荷いたしました!
フォージングいろいろ2

まだ全てのおもちゃを通販サイトに掲載できていませんが、これから少しずつアップしてまいりますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

鳥さんたちの好みはいろいろ。
そのいろいろな好みに見合うおもちゃが見つかったらいいなと思い、いろいろな素材のおもちゃを選んでみました。

「うちの子、おもちゃで遊んでくれないんです。。。」
とおっしゃる飼い主さま、まずは鳥さんが好きな行動から攻めていってはいかがでしょうか。
どんなおもちゃがいいかなどなど、スタッフにお気軽にご相談ください!
スポンサーサイト