ラウディブッシュ「ソーク&フィード」 鳥さんの声 Part.6

少しずつですが、ラウディブッシュ「ソーク&フィード」が浸透していっているようで、「食べてくれましたよ!」というご報告をいただくと本当にうれしいです。
鳥さんたちの食のバラエティーが増えてくれるのもうれしいですし、食の楽しみの一つとして加えていただけましたらうれしいです。

今回は、お手紙で感想をいただきました。
ご協力いただきありがとうございます!
ソーク&フィード感想0810

17才のヨウムさんが“初めて”これが好きなんだ!ということが分かったと書いてあり、鳥さんの可能性が少しでも広がってくれたと思うと本当にうれしいです。

ご感想を寄せていただいたヨウムさん、ショップにいらっしゃっていたので写真を撮らせていただくんだった。。。といつもながら今になって後悔をしております。。。

たとえ「どれも食べてくれない!」ということになっても、間を開けて再度挑戦していただくと、「あら!意外といけるね!」と食べてくれる場合もありますので、気長に鳥さんの好きな物を探してあてていただけたらと思います。

ご参考までに、ヨウムさんが好きなランキングの中身はコチラ↓です。

1位:サハラサンライズ:ラウディブッシュのペレット+乾燥にんじん、トマト、キヌア
4sahara.jpg

2位:ボンベイバンケット:ラウディブッシュのペレット+とうもろこし、にんじん、小麦
3bombay.jpg

3位:イタリアントレイルミックス:乾燥にんじん、トマト、パプリカ
Italian.jpg
