★ただいま募集中★ 9月15日第1回Birds' Grooming セミナー

ご遠方からのお申し込みも多数いただいております第1回Birds' Grooming セミナーですが、ご参加いただく皆様への【特典】について、改めて検討させていただきました。

ラウディブッシュの「ソーク&フィード」全8種類を小分けにしたものを特典とさせていただくようにご案内しておりましたが、こちらの商品をすでにお試しいただいた方も多数いらっしゃるかと思います。
そこで、参加者の皆様にお選びいただけるように特典をもう一つ付け加えさせていただくことになりました。

ラフィーバーの「ニュートリベリー」シリーズをいくつか小分けにさせていただき、プレゼントさせていただきます。

以前から試したいと思っていらっしゃても、一袋で買って、もしうちのコが食べてくれなかったら。。。
と、ご購入を躊躇されていらっしゃった方、この機会にぜひお試しいただけましたら幸いです。

引き続き、セミナーの方はお申込み受付中です。
この機会に、ぜひご参加いただけましたら幸いです。

【第1回Birds' Grooming セミナー】

●日時:2014年9月15日(月・祝)14:00~17:00 (開場:13:40)
  *お時間に変更が生じる場合がございます。あらかじめご了承
   願います。

●会場:かながわ労働プラザ 多目的ホール
   所在地:横浜市中区寿町1-4
   最寄り駅:石川町駅(根岸線)北口から徒歩3分
         電車・お車でお越しの方は下記URLをご参照ください。
   http://www.zai-roudoufukushi-kanagawa.or.jp/~l-plaza/map.html

●参 加 費:3500円(事前振り込み)

*キャンセルポリシー: 
お申し込み後、参加費のお振り込みが完了された方で、やむを得ない事情で
お申し込みをお取下げされる場合:
・9/14までにキャンセルのご連絡をいただいた方:全額を返金させていただきます。
*なお、返金にかかる振込手数料を差し引いた額になります旨、あらかじめ ご了承くださいますようお願いいたします。
・セミナー当日に、キャンセルのご連絡をいただいた方:
 100%をキャンセル料金としていただきますので、キャンセルを希望される 場合は、前日までにメール、またはお電話にてご連絡くださいますよう お願いいたします。

●講演者: 柴田 祐未子(BGSバードトレーナー)
       牧野 幾子(ふじさわアビアン・クリニック院長)
       海老沢 和荘(横浜小鳥の病院院長)

●お申し込みページはコチラ

<タイムスケジュール>--------------------

13:40 開場

14:00
[前座] 柴田祐未子(BGSバードトレーナー)
テーマ 『おやつの活用法』 ~おやつを活用しないなんてもったいない!~
内容:「おやつ」って単なる間食?トレーニング、コミュニケーション、シードからペレットへの切り替え作戦、信頼関係作りなどなどおやつを使わない手はありません。おやつと言っても種類は様々。ペレットのように栄養成分が高いものから、手作りできるおやつなどご紹介をさせていただきます。

14:30 休 憩

14:40
牧野 幾子 (ふじさわアビアン・クリニック院長)
テーマ 『日本とアメリカの鳥類医療』
内容:日本とアメリカの鳥類医療の教育、治療対象動物、医療の違いを 通して、日本の鳥類医療の現状、および今後の展望をお話します。

15:40 休 憩

15:50
海老沢 和荘(横浜小鳥の病院院長)
テーマ 『鳥のアンチエイジング』 ~肥満は大敵だ!~
内容:鳥の老化に最も影響するのは、肥満です。肥満は、我々だけ でなく鳥にとっても健康には大敵なのです。本講演では、肥満が引き起こす弊害、ダイエット法、抗酸化食物とサプリについてお話しします。

16:50 終了
--------------------

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。
スポンサーサイト