ラウディブッシュ社・ソーク&フィード 鳥さんの声 Part.4

本日はもうお一方、ソーク&フィードのアンケート結果を
ご紹介します。
皆様にご協力いただき、本当に嬉しい限りです!

この子もオカメインコさんです!

image (1)

お口にたくさんほおばっていますね!

image.jpeg

1位  オーチャードハーヴェスト
2位  サハラサンライズ
3位  ボンベイバスケット
この様な結果だったそうです。

I様よりいただきましたコメントでは、
『オーチャードハーヴェストが一番お気に入りでした!
とてもうれしそうに食べていました。
ニンジンやトマトもよく齧っていて好きみたいです。
今まであげた事がなかったものも沢山あったので、
新たな発見があってとても面白いアンケートでした』とのことです。

このソーク&フィードのように、色々な種類の乾燥フルーツや
野菜などが配合されていると、今まで気付かなかった嗜好性の
発見になりますね!
また、お水に浸した状態より、乾燥したままの方が
好きだったようです。

この度はご協力いただきまして、誠にありがとうございます!

小沢
スポンサーサイト