ラウディブッシュ・ソーク&フィード 鳥さんからの声 part.3

皆様、こんにちは!8月に入り、暑さも厳しくなりましたね。
昼間の留守中の室温管理は大丈夫でしょうか?

さて、この度もラウディブッシュ社・ソーク&フィードの
ご試食の感想にご協力いただきましたので、
ご紹介させていただきます。

アンケートにお答えいただきましたのは、I様のおうちの
オカメインコさん!

okameちゃん

1. サハラサンライズ
2. グレートグレインズ
3. 地中海メドレー
お好みの順位はこの様になりました。

I様より、『粉の中にある硬いものに興味があるらしく、
必死で探しては目を寄り目にしてカジカジしていました。
キヌアは齧ってさらに食べられるので一番のお気に入り、
米は齧るものの硬くて落としたり、やっと割れても落としたり、
それでもその感触が楽しいらしく、これまた必死で齧っていました。
地中海メドレーは、豆を齧るのですが結局割れず食べられず、
でもカジカジが楽しかったようでした。
食べ物じゃなくても、硬いものをカジカジているうちに食欲がでる、
ということはよくあったので、味というより感触が気に入っている
ように思われます。』とのことでした。

寄り目なお姿を想像すると、なんとも可愛いでしょうね♪
カジカジしているうちに、その反動で食欲が出てくれたという
発見は、もしも食欲が落ちた時に、なんとか食欲を取り戻す方法の
一つとして、参考になります。

貴重なご意見とお写真をいただきまして、誠にありがとうございます!

小沢
スポンサーサイト