BGSオリジナル商品【鳥さん健康手帳】

皆様、こんにちは。
この度は店頭にて販売中のBGSオリジナル商品のご紹介を致します!

【鳥さん健康手帳】
鳥さんとの生活の中で、どんな些細なことでも、日々の体調を記録として書き留めておくと、少しずつの体調の変化に気が付く事ができ、健康管理に役立ちます。
また、いざ病気になった時に経過を把握していると、病院での診察に役立ちます。

【健康診断で病院に行く時】   
【もしも病気になったら】
【他の方に鳥さんを預かってもらう時】

このような場面で、ファイルを持参していただき、鳥さんの情報をより詳しくお伝することが出来ます。
持ち運びやすいようにと思い、サイズも小さめにしました。
色々な情報を挟んでいくと、いずれこのファイルは、飼い主さんの‘愛情と知識と知恵’が詰まった、素晴らしい健康手帳になるでしょう!

※今後当店で開催されるイベントやセミナーの時に配布される資料を、ファイリング出来ます!

DSC_0494.jpg

横浜小鳥の病院でも、場合によっては飼い主さんに記入して持参いただきたいプリントを渡しています。
そのような時に、それらのプリントを挟むファイルがあった方がいいな、と思っておりました。

そしてこの度も、かんたろう様にデザインをお願いしました。
本当に素敵な可愛い手帳です!

tetyou.jpg


是非、通院の際やお出掛け、ホテルの時などにお役立てください!

----------------------

【お車で来店される方に朗報です!】

明日7月21日(月・祝)、当店の営業時間は8:40~19:00までです。

併設の横浜小鳥の病院は午前中のみの診察なので、午後より横浜小鳥の病院の駐車場(3台分)が、利用できる可能性が高いです!
いつも、診察で来院の患者様で満車状態ですが、祝日の午後は診察がない為、13時頃より駐車場が空きます。
是非、お出かけの際はお立ち寄りください!
明日は焼き上がったバードブレッドもご用意しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
スポンサーサイト