FC2ブログ

2017年12月

11月13日・14日はBirdieの日!通販サイトポイント5倍!

■□毎月13日はBirdie(バーディー)の日! 
バーディーの日2017

【12月13~14日Birdieの日】
 ***通販サイトにて***
 ◇毎月13日は、ポイント5倍!「Birdie(バーディー)の日」です。 
12月13日(水)10:00~ 14日(木)10:00までに通販サイトにてお買い物をしていただいた方にさらにポイントをプレゼントさせていただきます! 通販サイト上で、通常のお買い物の場合、会員にご登録いただきますと、各商品価格の1%のポイントが次回からご利用いただけます。毎月13日はこのポイントが5倍!となります。お買い物のチャンスですよ!ぜひご利用ください。 1ポイント=1円として、貯めていただいたり、お好きな時にキャッシュとして、当店の通販サイトにてお買い物時にご利用いただけます。

 ***店頭にて*** 
◇毎月13日はポイントカードにプラス1ポイントをプレゼントさせて頂きております! 
※13日が定休日の場合は翌日14日に開催しております。 

「Birdie(バーディー)」とは? 英語で、ワンちゃんはdoggy、ネコちゃんはkitty、ブタちゃんはpiggyなど、 小鳥さんは「Birdie」と愛着を込めて使われています。数字の「13」を、Birdieの頭文字の「B」に見立てて、当店では13日を「Birdie(鳥さん)の日」と呼ばせていただきます。 


スポンサーサイト

※残りわずかです※12月5日の鳥戦状はこちら♪今月は・・・

※ご好評につき残りわずかとなりました。
誠に恐れ入りますが、通販サイトをご利用のお客様は本日(12/12)18時までのご注文で締め切りとさせて頂きます。
店頭ではなくなり次第終了とさせていただきます。
お急ぎください!!

皆さま、こんにちは!

最近スーパーでお餅をよく見かけるようになってきました。
焼いたお餅に醤油をかけたり、きな粉をまぶしたり・・・
お汁粉なんかに入れるのも大好きです。
さて、飼い主さんばかり美味しい物ばかり食べて!と
言いそうな愛鳥さんにはこちらの鳥戦状はいかがでしょうか?

12月の鳥戦状は・・・・青米!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


青米1 



愛鳥さんにはお餅はあげられないけれど、青米ならご用意しております♪
青米は実はお米が熟す前の物で、ほんのり甘味があります。
GABAやビタミンE,ビタミンB群も豊富ですのでちょっとしたおやつに最適です。

こちらにてご購入も可能です↓

●実施期間:12月5日(火)から12月末まで(なくなり次第終了) 
●プレゼント入手方法:(店頭/通販)1,080円(税込)ご購入のお客様全員にプレゼント致します。 

「鳥戦状(ちょうせんじょう)」シリーズとは?
いろいろな食べ物やおもちゃを試してみて、好きなものを探っていきたいけど、もし食べてくれなかったり、遊んでくれなかったら悲しい…そんな飼い主さまに朗報です。 毎月、手を変え品を変え、食べ物やおもちゃをお試しサイズでプレゼントさせていただきます。その名も「鳥戦状(ちょうせんじょう)」シリーズです。「挑戦状」をもじったネーミングです。 食のバラエティーを増やしたり、遊びのレパートリーを広げていくには、あきらめてしまってはそこで終わりです。継続して、鳥さんに機会を与えていくことが大切だと考えています。「鳥戦状(ちょうせんじょう)」シリーズではいろいろと試していただけるような内容を練ってまいりますので、この機会にぜひご利用ください!まさに、飼い主さんから鳥さんへの挑戦状です。 

===================
毎月13日はBirdie(バーディー)の日!
***通販サイトにて***
◇毎月13日は、ポイント5倍!「Birdie(バーディー)の日」です。
12月13日(火)10:00~12月14日(木)10:00までに通販サイトにてお買い物をしていただいた方にさらにポイントをプレゼントさせていただきます!
通販サイト上で、通常のお買い物の場合、会員にご登録いただきますと、各商品価格の1%のポイントが次回からご利用いただけます。毎月13日はこのポイントが5倍!となります。お買い物のチャンスですよ!ぜひご利用ください。
1ポイント=1円として、貯めていただいたり、お好きな時にキャッシュとして、当店の通販サイトにてお買い物時にご利用いただけます。
『Birds' Grooming Shop通販サイト』
***実店舗にて***
13日限定でご来店いただき、お買い物をしていただきましたお客様に、ポイントカードにプラス1ポイントをプレゼント!
「Birdie(バーディー)」とは?
英語で、ワンちゃんはdoggy、ネコちゃんはkitty、ブタちゃんはpiggyなど、
小鳥さんは「Birdie」と愛着を込めて使われています。数字の「13」を、Birdieの頭文字の「B」に見立てて、当店では13日を「Birdie(鳥さん)の日」と呼ばせていただきます。
===========================